So-net無料ブログ作成
検索選択

イケメンの定義

P1880730.JPG


イケメンの定義とは?


P1880720.JPG


いや,そんなこと,あたしにきかれてもねえ。


P1890333.JPG


こんな感じとか。


P1890339.JPG


こんな感じとかかねえ。


P1890574.JPG


悩むねえ。


P1890383.JPG


十人十色,蓼食う虫も好き好きなんじゃないの?


P1890263.JPG


これもそうかもね。


P1780967.JPG


ま,最終的にはアップにたえられるかどうかだね。ぷぷぷ。






nice!(72)  コメント(37) 

nice! 72

コメント 37

ゆきゆき

お早う御座います。
いい顔していますね。
近いうちに表参道の「秋山庄太郎写真芸術舘」に行く予定です。彼のポートレートは傑作が多いです。ことに女性を撮ったら最高ですね。花の写真はダメですが。
by ゆきゆき (2008-07-07 07:26) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
アップが綺麗です~!白い毛並み、美しいです!
イケメン…いけ麺???少なくとも悩んでいるお顔はイケメンとはちょっと違う方向のお顔のような…。(笑)
by skimble (2008-07-07 09:08) 

hiro78

楽しいですね~
私はアップに耐えられません(笑
by hiro78 (2008-07-07 11:22) 

ナオ

イケメン揃いですね~(笑)
猫さんは、きりりとして特にイケメンです!
私のタイプです!
by ナオ (2008-07-07 11:40) 

yamagatn

美男子、美女もその時代時代によって全然違いますから^^
気にしないでもいいのでしょうなあ^^
小野小町だって今の時代では決して綺麗とは思えませんし^^
by yamagatn (2008-07-07 12:48) 

mamii

イケメン揃いですね。
by mamii (2008-07-07 14:41) 

スカビオサ

こんにちは~。
思わず笑ってしまいました。
mustitemさんは、どんなタイプの男性がお好きですか~?
by スカビオサ (2008-07-07 15:02) 

kuroko

こにちわ ご訪問いただき ありがとございました
にゃんこ にゃんこ の写真の次が マツジュンだったので
ちょっと 笑っちゃいました(●^o^●)
by kuroko (2008-07-07 15:55) 

moonrabbit

好きな相手が美男美女。
それなら浮気も無いだろうと・・・思いたい。
by moonrabbit (2008-07-07 16:03) 

mimimomo

こんにちは^^
まさしく蓼食う虫も好き好き・・・でしょうね~
by mimimomo (2008-07-07 16:19) 

旅爺さん

世界中の夫婦はお互いイケメンを捕まえたと思ってるのかね??ですね。
by 旅爺さん (2008-07-07 19:37) 

qoo2qoo

こんにちは☆
面白い!(≧▽≦)ノ
猫の顔は自分がよく撮るアップなので笑ってしまいました^^
漬けメン食べたいです♪

by qoo2qoo (2008-07-07 19:47) 

gogohanasakura

こんばんは~
イケメンにいくアップ面白いですね~。
by gogohanasakura (2008-07-07 20:22) 

もに

2枚目が一番イケメン?
by もに (2008-07-07 20:53) 

chi-

麺...ぷぷぷ。
by chi- (2008-07-07 21:05) 

mustitem

皆さま,nice!やコメントいただき,ありがとうございます。

前々回ブログの二番煎じでちょっとやってみました。定番化しそうです。

私は生まれたときから,ブサイク村に身を置いているので,もう無条件に,美男美女を眺めるのが好きです。

恋愛感情云々ではなく,いや形を変えたそういうものなのかな,単純に羨ましいですね。嫉妬しません。別世界の方々なので。

まあ,本当に人それぞれですよね,これに関しては。

恋愛は視力を悪くさせたりしますしね。
by mustitem (2008-07-07 21:13) 

ももくま

ねこちゃん、かわいい!!イケメン!!
by ももくま (2008-07-07 21:28) 

フェイリン

ふふふ…私はパスタが一番ですよ~♪
by フェイリン (2008-07-07 21:34) 

ゆきぽん

私は松潤で我慢しときます( ̄ェ ̄;) エッ?
by ゆきぽん (2008-07-07 22:06) 

ukiyogumo117

猫のアップ凄い迫力ですね。ビックリしました。
それと面白いおじさんの顔とってもユニークですね。
思わず笑っちゃいました^^
by ukiyogumo117 (2008-07-07 22:09) 

piano

麺がいいな!(笑)
by piano (2008-07-07 22:19) 

ちゃるこ

思わず、笑っちゃいました♪
たしかに男性も女性も、「アップに耐えられるか」って
重要ですねっ^^
松潤、嫌いじゃないんですが、何かが惜しい!!と
思ってしまうのは私だけ・・・?(笑)
髪型かな?ストレートの方が好きなので★
・・・ってそれは私の好みですね(^^ゞ
by ちゃるこ (2008-07-07 22:24) 

Rae

猫ちゃんがいい!!
by Rae (2008-07-07 22:53) 

かおり

このなかで一番のイケメンは……猫!!
by かおり (2008-07-07 22:59) 

てんとうむし

ぷぷぷ。
by てんとうむし (2008-07-07 23:25) 

sakuran-pon

やっぱり食べるイケメンでしょうかーw
by sakuran-pon (2008-07-08 00:32) 

いけ麺

呼びましたか?(^^ゞ
by いけ麺 (2008-07-08 00:36) 

Baldhead1010

やっぱり固ゆでの麺だね。^^;
by Baldhead1010 (2008-07-08 06:24) 

mako

ハジメマシテ*
ご訪問いただきアリガトウございました〜
私は麺の上の石の方がタイプです(笑)
by mako (2008-07-08 10:43) 

夢空

ご訪問ありがとうございました☆
そそっ、アップに耐えられるかどうかですね(*^_^*)
by 夢空 (2008-07-08 11:19) 

のの

(^m^;)ぷぷぷぷ・・
面白かったです!
悩むねぇ・・・のおじさんが好きかも(笑)
by のの (2008-07-08 12:07) 

yuzu

イケメン・・・。
麺も好き好きが、ありますしねー。
ネギ味噌ラーメンがいい感じです。
う~ん、イケメンと言われる方は、肌が綺麗ですよね。
by yuzu (2008-07-08 12:33) 

HAIRA

いけてる麺ズ?
最近のイケメンはみんな
きれいな女性みたいな顔ですよね~。
昔の石原裕次郎みたいな
男臭い人はあんまりなんですかねぇ?
by HAIRA (2008-07-08 14:03) 

mustitem

皆さま,nice!やコメントいただき,ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。


by mustitem (2008-07-08 16:41) 

ヒロオト

ご訪問ありがとうございます。
この中の一番のイケメンはやっぱり猫さんです♪
キレイな猫さんですね^^
by ヒロオト (2008-07-08 17:44) 

みゅう

イケメンの定義って確かに難しいですよね~。
本当に好き好き(笑)?
by みゅう (2008-07-09 13:53) 

パトラ

イケメンの定義、理解するのに、時間がかかる。
だけど、凄く面白いです^^♪

by パトラ (2008-07-11 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。